夜中に作ってたべるおにぎりはうまい

前置きなしで今まで自分が握ってきたものに適当にてんすうつけてゆきます

採点の基準

うまさ おてごろさ にぎりやすさ あとしまつ こすぱさ

 

焼き肉のタレ3 3 2 2 2★★☆☆☆

タレは辛口より甘口でどろっと塗ったくるのがいいと思います

以前辛口で握った事があるのですがラップからタレが床にこぼれて臭いとシミになってしまいました 大きな減点です

塩4 5 3 2 5★★★☆☆

思いついた順に描いているのでタレの後とかいうスタンダーど差無いのはおいといて

味塩が空いた腹にパンチを利かせてうまいです 

両手だけで握ると塩がまんべんなく行き渡らなくお手軽さがありません ざんねんです

塩コショウ2 3 3 3 3★☆☆☆☆

大体塩と同じ くどい 微妙 俺はもう握らん

醤油3 4 2 3 4★★☆☆☆

いい醤油を使うとうまい 水分で米が少し冷たくなるので減点

マヨネーズ1 2 2 3 2★☆☆☆☆

まずかった

浅漬けの元0 1 1 1 1☆☆☆☆☆

これはダメ

オニオンガーリックドレッシング5 3 3 3 2★★★★☆

うまうい

バジルソルト2 2 3 4 2★★☆☆☆

バジルの臭いが主張しすぎておすすめしない

ポン酢3 2 2 2 3★★★☆☆

俺はポン酢マニアとして定評があるんがこれは体に良くなさそうなのでだめだと思いま                                    す

塩+醤油4 2 2 2 3★★★☆☆

辛味オイル4 3 3 3 1★★★★☆

寒い夜にコレを食べるとたちまち体がホットになり幸せになりますが調味料が高い・・・

めんつゆ3 1 1 1 3★★☆☆☆

まだ握って無いけどこれにてんかすを溶かすとうまいかもしれんです

挽肉を炒めたもの+バジルソルト10 3 2 1 2★★★★★★★★攻撃力3000守備力2500

うまさのブルーアイズホワイトドラゴンや これは最強にウマい 

3月7日にこのおにぎりは完成しました このおにぎりが生まれたからこそこの記事を

書いているといっても過言ではありません いますぐにでもコンビニマーケティング

商品開発部門の方は僕に声をかけてください 丁寧にレシピを伝授いたします

今までの焼き肉や刺身や鍋飯がばかになるほどおいしかったです ありがとう

 

 

これにておわります